2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は午後時間割もらいに大学へ。ハセッチと久々に会ってさあ時間割もらおうとしたらすごい行列。あきらめて二人で渋谷行くことにしました。今話題のおれおれ詐欺とかの話をしながら歩いていって(ちなみにこの間にハセッチ宅にも電話がかかってきていたらし…

雨なんかキライだ

今日は映画を借りにに行きたかったりとやりたいことはあったんですが、結局雨が降ってて面倒になって近くのampmに立ち読みに行っただけでした。とりあえずデスノートがどんどんつまらなくなっていくことが残念でなりません。アームズ立ち読みしてたらお…

平凡な日になる予定だった日

今日はとても香ばしい出来事がありました。

引き篭もった日

今日は昼頃部室に自転車置きに行ってついでに買い物した以外ずっとジョイメカファイトやってました。新コンボをいろいろ発見・録画できて満足。動画って難しいです。デスクトップの画像を動画として取り込むフリーソフトを2つ使ってみたんですが機能が少な…

思い通りに行かないのが世の中なんて割り切りたくないから

ひたすら走ってるとだんだん雨が強くなってきました。まあ帰りは別に濡れても構わないんですがやっぱりやる気に関わってきます。しばらくすると前輪のほうからシュッシュッとなにやら周期的でリズム感あふれる不吉な音が。信号で止まったときに見てみると、…

僕にこの坂を上れというのか

今日は父親と一緒に鮎釣りに行ってきました。場所は厚木付近の相模川中流。当然そこまではチャリです。距離は約45キロ。ちょいと遠いので部室に置いておいてあるマウンテンバイクで行くことにしました。246号でほぼ真っ直ぐ行くだけです。しっかし神奈…

9:18

今日は1500食限定10円カレー。いま日比谷公園にいます。11時からだというのにすごい並びようです。もう既に千人くらいいるそうです。イベントのスキルが高い人にとっては千人なんて何でもないかもしれませんが僕にとっては途方もなく感じられます。 つうかお…

えっ

きーは゜は ひいてはいけないカードをひいてしまった!きーは゜たちは ぜんめつした…(赤字で)

疲れた…

昨日

合宿の予定は伊東まで走るというものだったんですが僕はさっさと別れて西伊豆を走っておりました。西伊豆では目的が一つあって、幻の魚アユカケをいろいろな場所で探してたんですが結局見つけることはできませんでした。とにかく雨のせいで水が多くて冷たく…

昨日は携帯の電波の届かない素晴らしい宿でした。OBの先輩がわざわざ僕と対戦するためにハイパースト2を持ってきてくれてて熱い戦いを繰り広げていました。つうかスト2がゲーセンではやってたとか一世代違うんですが。 今日は天城峠を越えて下田でまったり…

手抜き

今日は家事したり自転車用品買いに行ったりホームページ公開したり。明日から合宿なので忙しいです。

ニッキと汚い話

今日は部屋の片付けして掃除機かけてトイレ掃除して寝袋干してレインコート洗って保険金給付申請してHTML書いて・・・とせっせと忙しく家事その他をしていました。今日も外は涼しく素晴らしいことです。やっぱり部屋が片付いていると帰ってきたときに気分が…

のどかな1日

いやあ今日は最高の天気でしたね。雲ひとつない快晴で洗濯物がよく乾くうえに空気はひんやり涼しくて自転車で走っていて爽快。秋だなあ。 というわけで今日は午前中は二回も洗濯をしたり部屋を片付けたりしていて、午後はまず秋葉原に行ってDC版ゼロ3の価…

久々のパソコンでの更新

暇をもてあましていると昼頃MOVから招集がかかる。とりあえず品川のMOV亭へ。おばさんと世間話をしたあとAZに向かう。Y岡先生はまた禁煙に挑戦してるらしい。何回挫折したら気が済むんだろうか。しばらく生物準備室で高山植物の図鑑を眺めてからM…

帰ってきた

今ある自分という現実を家庭のせいにして嘆くのは簡単だ。しかしそれは何の利益もない。

今日は高田馬場行って零蜘蛛とM高兄弟と麻雀打ってきました。みんな天やらアカギを読んだことがあるので「来たぜ…ぬるりと…」とか「引いちまったよアカギくん…」などと盛り上がっておりました。結果は2-2-1位で一人勝ち。賭けてませんが。場代おごってくれ…

ホームページ作り勉強中

とうとう僕にも自転車買う日がやってきました。新宿駅でサークルの先輩と待ち合わせて(当然遅刻して)自転車屋JOKERへ。いろいろ見てみて56000円のマウンテンバイクを買いました。諸々の付属品とあわせて計70000円。かなり安いほうみたいだけ…

冒険

写真はおとといサミットで138円という破格で売ってたパイナポーです 今日は駿台御茶ノ水校へ。12:30の昼休みに間に合うよう飯田橋を出発したのが12時15分でまあなんとか御茶ノ水には5分くらい前に到着して千代田区の条例のせいでチャリを置く場…

目が疲れた・・・

洗濯物がやばいです。試験中全然洗濯してなくて試験終わって一気に洗って干したらあの大雨ですよ。もうズボンの替えが水着しか無い。仕方ないからかび臭くなるの我慢して部屋干しします。 今日はM高家に遊びに行きました。つってもM高はクラスコンパで徹夜…

バイトしなきゃ・・・

今日は自転車サークルの定例会に行ってきました。はじめ3時間くらいで会誌を刷ってました。部誌を綴じるなんて久しぶりだ。奥のほうでなにやらゲーメストの誤植について(一方的に)語ってる人間がいて話に加わりたくてウズウズしました。ちなみに誤植っての…

あれ?ケツにおできが左右対称にふたつ。自転車乗ると痛い

ちょっと僕は調子に乗ってました。熱力の試験は微妙な出来。いままで結構灯台の中でも自分はいけるんじゃないかと勘違いしてましたが、良く考えるとそれは問題が授業そのまんまとか公式ひたすら覚えるとかといったただの作業に過ぎなかったと気付きました。 …

しまったまた燃えるゴミ出し忘れた

朝起きてメシ食ってやっと物理の試験勉強を開始。過去問見つけてくれた零蜘蛛にマジ感謝。試験は過去問同様簡単で助かりました。なんかもう試験終わった気分で(昨日からほとんどそうだけど)妙に料理する気が起きてきたので家に帰らず直接買い物へ。今日こそ…

明日のテストは午後なので

当然今から勉強する気はおきないわけで。 今日の午前中は微積とか解析のテスト。授業は証明重視なのに計算量が半端なく苦労したけど積分の公式を暗記しまくっておいたのでなんとか終わらせました。しかし積分なんて計算ミスなしで一回で出来る訳もなくどこま…