久々のパソコンでの更新

暇をもてあましていると昼頃MOVから招集がかかる。とりあえず品川のMOV亭へ。おばさんと世間話をしたあとAZに向かう。Y岡先生はまた禁煙に挑戦してるらしい。何回挫折したら気が済むんだろうか。しばらく生物準備室で高山植物の図鑑を眺めてからM高を呼びつつMOVと一緒にビバへ。AZ生に格闘ゲームニューエイジは現れないんだろうか。結構な試合数MOVと対戦した。オロにボコられたのはショックだった。しっかしやっぱりMOVチュンリーには勝ち越すんだよなあ。他の人との対戦成績は圧倒的にMOVのほうがいいのに。強くなりてえ・・・

帰りは久々に電車。以前の癖でついつい品川方面行きに間違えて乗ってしまいました。チャリが恋しい。
9時半に兄貴と中目黒で待ち合わせをして一緒に「中華蕎麦 ぷかぷか」とかいうところでラーメンを食いました。兄貴はいたくお気に入りのようでしたが僕の食べた味玉つけ麺はそこそこといったところでした。普通のラーメンは魚のだしがきいていておいしそうでしたが。だけど全体的にちと高い。