2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

凝ってみました。カルディアがちょっと微妙です。

ビジョンランバトは動画一回戦でにっとさんに壊されました。決勝のにっとユン対ヌキチュンリーの美しい試合を見て如何に自分が甘えてるか思い知りました。頑張らないと。ランバト後パイロリーと野試合やって計5勝3敗。

AOSSは使い物にならんということでしょうか。回線切れすぎで研究のデータ収集すら満足にできません。

3rdちゃんねる

714 名前: 名無しのサードプレイヤー 投稿日: 2006/04/26(水) 14:21:33 [ oHYkcBJw ]>>705 >中足確認(状況確認じゃなくて)ってあやふやだが、猶予が12Fか13Fぐらいじゃなかったっけぇ? 13F=約0.217秒 ↓反射神経測定のゲーム。羊が走ったら下の矢ボタン…

無線LAN切れすぎ東風荘できん というか切れて戻ったらRate6下がってた

ソクラテスの東風荘第一定理

確率変数がそれぞれ正規分布に従うとき 有り難いことにZに関して線型なので研究しやすくて助かります。これがどう東風荘なのかですが、例えばこの公式を使えば「見かけRate1800の人の安定Rate平均は1760程度」と計算できます。これを使えば更に様々なことがさ…

サークルの先輩に存在を教えてもらってすごく欲しいと思っていた「.S」、ついにやってみました。面白いですねーこれ。ドット絵が如何に偉大か再認識できます。至近距離で見ると「何コレ?」という感じなのが離れてみるとちゃんと格好よく見えるから驚き。買った…

サード

MOVやにっとさんが詰めた結果、ケンやチュンリーは「立ち回りで大幅に有利をつけられるキャラに対しては起き攻めを放棄するべき」という結論に達したんですが、本日それをもう少し詰めて一つの戦法を閃きました。「閃く」というほど大したものじゃないんです…

TMR麻雀がしたいです

以前のニッキで「順天堂医学部17年度B方式の入学者数が合格者数より多い」ということをネタにしましたが、先日見たら(再掲)「補欠合格を含む」と但し書きが加えられていました(以前はなかった)。いやーさすがに怪しすぎると気付いたんですかね。一方独協大の方…

やっとネット環境復活しました。でも部屋の都合上無線LANの電波が弱くて遅いです。最早一人暮らしも終わってしまったわけでソクラテスのごはんも作らないわけでネタがないっす。このニッキも潮時ですかね。とりあえず今日学科でノートパソコン借りれたのでプ…

ネネちゃんのママのぬいぐるみがほしいです

落ち着け俺キレるな俺このくらいのことこれからはいくらでもあるから我慢しろ俺ああ壊れるぅぅぅ