あれ?ケツにおできが左右対称にふたつ。自転車乗ると痛い

ちょっと僕は調子に乗ってました。熱力の試験は微妙な出来。いままで結構灯台の中でも自分はいけるんじゃないかと勘違いしてましたが、良く考えるとそれは問題が授業そのまんまとか公式ひたすら覚えるとかといったただの作業に過ぎなかったと気付きました。
試験終わったあとはAZ面子7人くらいで渋谷でラーメンを食べました。麺喰大国ってのははじめて知りましたわ。渋谷まで歩く途中彼女と歩くM淳さんをみんなが発見。なにやら悪巧みをしてすこし迷惑がられていたような。さらに麺喰大国に行くと再びM淳さんが!本当に偶然なんですがおそらく「つけられてた」と思われたっぽいです。あのシタイさんがほとんどノーベンで可か不可かギリギリのレベルにいるということを知ってショックを受けました。飯食ったあとはみんなは漫喫に吸い込まれていき僕は渋谷会館に行きました。
今日はなんとなく魚が食べたくなり夕飯はカレイの煮付けにしようと思いました。が、サミットに行ってみるとカレイ一切れ500円!いや子持ちじゃなくて消費期限近いやつでいいからもっと安いのお願いしますよ。ということで一瞬でカレイの案は消滅しました。結局安くなってた太刀魚とイワシどちらにしようかと悩んでイワシ4尾を110円で買いました。
家に帰ったら早速調理。魚をさばくのは久しぶりです。っつてもまあイワシってのはほとんど手でグチャグチャやるだけなので簡単ですが。この値段でイワシの刺身のこのおいしさ・・・たまりません。ピーマンとレタスのサラダと合わせても一食150円程度です。
一息入れて今度はモアへ。金曜の夜でもこんなもんなのか。まあ強い人も結構いましたが。
閉店まで遊んで帰ってから明日の朝用のイワシの酢の物を作ります。さすがに前日の魚の刺身を食う気にはあまりならないので。酢の香りが食欲をそそります。