引き篭もった日

今日は昼頃部室に自転車置きに行ってついでに買い物した以外ずっとジョイメカファイトやってました。新コンボをいろいろ発見・録画できて満足。動画って難しいです。デスクトップの画像を動画として取り込むフリーソフトを2つ使ってみたんですが機能が少なかったり安定性がめっちゃ悪かったりで苦労しました。
夕飯は鮎の塩焼きに長芋の細切りの鰹節がけ、大根とピーマンとトマトのサラダ。網もオーブンもないので鮎はクッキングシートに包んで電子レンジで焼いたんですがうまく焼けました。鮎はホントおいしいです。ウンコまで食べられる魚ってそうそういませんよ。長芋の細切りは以前父方の祖母の家に行ったときに食べてこれおいしい!と思ったもの。ちょっと長芋とか大和芋は高いけどそれ相応のうまさがあります。