のどかな1日

いやあ今日は最高の天気でしたね。雲ひとつない快晴で洗濯物がよく乾くうえに空気はひんやり涼しくて自転車で走っていて爽快。秋だなあ。
というわけで今日は午前中は二回も洗濯をしたり部屋を片付けたりしていて、午後はまず秋葉原に行ってDC版ゼロ3の価格調査とPS版スト2ダッシュ探しをしました。といっても秋葉を歩き回るのは疲れるので知っている店2軒をまわっただけですが。二軒目の店ではなんか5階の階段のところでそれっぽい二人組がなんか話をしていて「今日俺らこれだけでいい運動したと思わねえ?」といっていました。それでいいのか。ちなみに私のお兄様は秋葉原に関して「とにかく臭い。屋外ですらオタク臭くてまじありえねえ」と評しております。