目が疲れた・・・

洗濯物がやばいです。試験中全然洗濯してなくて試験終わって一気に洗って干したらあの大雨ですよ。もうズボンの替えが水着しか無い。仕方ないからかび臭くなるの我慢して部屋干しします。


今日はM高家に遊びに行きました。つってもM高はクラスコンパで徹夜明けらしくずっとぶっ倒れていて、5時間くらい延々とM高兄とスト2ターボとスパ2をやってました。実力が割と近い人と家庭用でひたすら対戦ってのはかなり楽しいです。そういえばM高兄とは沖縄行ったときもらんまの格ゲーを何時間もぶっ通しでやってました(僕のパンスト太郎vsM高兄の良牙)。
6時半ごろになってそのまま夕飯をご馳走になりました。おかずはアジフライ。さすがに僕は揚げ物はできないしやる気も無いのでフライってのは久々でよいです。デザートには梨を少なくとも推定200円分くらいは食べました。
帰りはビバに寄って1ゲームだけ遊んだんですがそれがまずかった。ちょうど出発した頃に雨がふり出して走ってる最中はもうどしゃ降り。そして家に着く頃に止むという。嫌がらせですか。まっすぐ家かえっときゃ良かった。まあ結果論だけど。

それはそうと人の家行くと「その家の匂い」ってのがあるじゃないですか。まあ僕はこれが大好きなんですが以前テレビ見てたら家の匂いの源の第一位は部屋干しの洗濯物ってあったんですよ。んで家に帰って洗濯物嗅いでみたらほのかにM高家のかほりが。ああこの匂いだったのかーと。しかしそれにしても同じ人間が住んでるのにこれほど匂いに差があるってのは不思議ですね。