2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ママチャリヤビツ峠シングルギア編

引き続きログのみ。一度やってみたいと思ってた平塚のレンタサイクル200円での挑戦。ミヤタのアルミ車だけどアルミスターではなく期待してたほどの軽さではない。たぶん18kgはある。とはいえ大磯のいつものレンタサイクルよりは軽いので蓑毛さえ凌げば思った…

ツールド八ヶ岳

ブログ書く余裕がないのでとりあえずログだけ。輪行の佐久平経由で高谷宿泊の1泊での参加、60分ジャストでハーフコースのゴールを通過、1時間39分台でフィニッシュ。ギリギリ足攣らなかった。

空から日本を見てみようを見てたら猛烈に高野豆腐が食べたくなって購入。吸う水分考えると意外に安いし味自体はフツーの豆腐より好きだし保存もいいことを考えると汁物の豆腐は全部コレに置き換えられることに気付きました。学生時代は豆腐自体嗜好品だった…

去年落ちた国際会議に同じテーマで投稿したのが通ってハッピー。採否通知の日が近付くと情緒不安定になるので基本的に日程はチェックしないようにしてるんですが今回は成り行きで知ってしまって数日ソワソワすることに。通知って(現地時間で見ても)遅れる…

ローラー台クリスクロス10分2本両方とも236W。