バイトしなきゃ・・・

今日は自転車サークルの定例会に行ってきました。はじめ3時間くらいで会誌を刷ってました。部誌を綴じるなんて久しぶりだ。奥のほうでなにやらゲーメストの誤植について(一方的に)語ってる人間がいて話に加わりたくてウズウズしました。ちなみに誤植ってのはhttp://jingai.fc2web.com/
こんなんです。
それが終わったら部室でたこ焼きパーティー(一人300円)。雑談したり聖剣伝説2をやったりしてました。さすがにスパ2は飽きてきた。もうすぐ僕も自分の自転車を買うことになりそうです。

><

途中突然腹が痛くなりましたが9時をとっくに過ぎてるのでトイレのある部室棟はとっくに閉められていて、結構遠いトイレまで水浸しの地面を通って歩いていくハメになりました。うーんイワシの酢の物があたったか。もう少し長く漬けておけばよかった。まあおいしかったからいいけど。
夜12時ごろサークルの人がバイトをしてるラーメン屋山手へ。僕は自転車買って合宿行ったらそろそろ金が尽きるという現実に気付き何も注文せずに他の人の残った汁を飲んでいました。うーんおいしい。今度また来て今度こそラーメンを買おう。
その後雨がひどい&電車がない等で帰れない人達は部室で映画見て過ごすらしいですが僕はさっさと寝たいので帰りました。