2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

学部生の懇親会が本郷でありまして、出席しないウチの研究室の先生から「誰か出てくれないかなー(チラッ」とプレッシャーを受けたので急遽参加してきました。学部生と話すとかかなり久々だったけどいろいろ若々しくていいですねー。 電王戦の時にばばが「人間を…

スケート教室

神宮のスケート場のレッスンは2か月区切りになってまして、「4月〜5月のはまだ新生活がどうなってるか分からないから6月から申し込もう」と意気込んでたわけです。が、いざ今月になって申し込もうと思ったら、どの時間帯も10人〜20人程度順番待ちになっ…

近況

ホームセンターの帰りに初めてのスーパーに入ってみたらかなり良心的な価格設定で今までスルーしてたことを激しく自己嫌悪。家から2kmちょいでウチから3番目に近いスーパーとはいえ大学とは真逆なのでしょっちゅう行くような所ではないけど休日行くのはアリ…

徳島滞在中に

クマのプーさん先生のビデオ(非DVD)をみんなで見たんですが今でもメッチャ面白いですね。英語聴き取れなくてもバッチリ話分かるし聴き取れたらそれはそれでまた楽しい。そして何よりプーさん先生がダメ人間過ぎて仕上がってる。僕も将来プーさん先生みたいな…