2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HEYにて

8月に再開した大復活でようやく3000億達成しました。緑スト表2周3124億で残3-5。本当に長かった……。出来ればリプレイが残せる家庭用で達成したかったけど、5面の蛾が鬼畜すぎてアーケードからさらに一段鬼畜なのでこれで一旦大復活はおしまい。次はそのう…

大学の図書館で先週開催されたミニコンサートでの演奏があまりにもクソだったのでリベンジで動画をアップしました。前回とは録音方法を変えたので電子ピアノとはいえ多少強弱がつくようになった。あと音声と映像の合成を前回はある程度試行錯誤的にやってた…

いつも渋柿を買ってる八百屋に行ったら「今年はもう終わっちゃいました」と言われてショック!今年は干し柿なしかあ。6時に閉店されるとなかなか思うように行けないんですよね。渋柿買えないなんて社会人ってつらい身分だ。

先日チャリサーのTにパワーメーター付きチャリでウチに来てもらってローラー台(Elite社の Qubo Power Fluid Elastogel)の負荷を計測してもらいました。適当にデータ分析かまして出た結果は以下のように。 速度(km/h) 16 18 20 22 24 26 28 30 今まで大雑把…