料理サークル行ってきました。僕はクレープ焼いてました。メンバーの一人があまりにブルジョア過ぎて(「自宅に庭があってそこにハーブが沢山植えてある」発言とか)ついつい「クソ」とかいう言葉を発してしまいました(さすがに「UNKO」とは言ってません)。つーか今回一緒に料理したメンバーはあんま面白くありませんでした。まあ仲いいひとが数人できたというだけで十分な収穫ですがね。つうかウチのサークルの人で来た人がメッチャ多くて笑いました(しかもその内訳が4年、M1、27歳社会人)。
夕飯はちょっと目新しい料理をということで紅茶煮豚(要は煮豚の汁にティーバッグ入れるみたいなもん)。なかなかおいしく出来ました。これを保存しとけばチャーハンにも使えるし用途は多彩です。