サークルの同学年で行くほうの卒業旅行(伊勢)がいろいろあって流れてしまったので、代わりにということで独りで鎌倉へ。前々から僕はストレス溜まると鎌倉〜北鎌倉間をのんびり歩いて気分転換することが時々あり、今回もそれと同じ道を歩いてのんびり。そしてこれまたお決まりの紫いもソフトクリーム。
さて次にせっかく近くまできたつうことで以前通ってたピアノの先生のところへ遊びに行きました。話を聞くにどうやら僕は小学生のときから練習通りに弾けなくて「こんなはずじゃなかった」とか泣き出すアツい子だったそうな。そういや心当たりありすぎる(例:サードで「こんなヤツに負けるわけないのに」とか中学生のとき言ったらしい)。
最後に横浜で降りて久々にセブンアイランドへ。なんかダッシュのやたら早いまことがいて、ダッシュ待ちしててもダッシュを投げで止めるのはおろかグラップすら取れない・・・って「ダッシュが早い」とかいう以前に前はノーモーションのダッシュでもグラップくらいは取れたはず。ヤバいこうして反応の衰えを「出来る/出来ない」の形で見せられると凹む。もし年とってサードやる機会あったらみんな春麗の中足確認も出来なくなっててダッシュ早いまこと最強じゃね?とか妄想してみたり。