2月ぶりくらいに吉祥寺でバイト。帰りにZESTに寄るも誰もいないので久々にまことでCPU戦。
で、7年くらい前に「これは流行る!」と勝手に思ってた「土佐波→剣→ダッシュ→弱吹上→J大K(→着地攻め)」を久々にやってみた。・・・ムズい。昔ドリキャスでやってた時は「自分でも5割以上成功するんだからまこと使いなら10割できるようになるでしょ」とか思ってたんですが、ギルを倒すまでに2回しか成功せず。こりゃー流行らないわ。ていうか今となってはダブル吹上の方が簡単そう。
さて夕飯は作るのめんどくさかったので

  • ケンタッキーのオリジナルチキン1ピース
  • キャベツの人参と水菜のサラダ
  • ホウレンソウのおひたし

ケンタッキーで1ピースのみお持ち帰り、しかも「足と手羽以外でお願いします」とかメチャクチャ面倒な客ですな。