MOVの家の手伝い(バイト代は昼飯1食)で平和島へ。にっとさんとMOVと三人で肉体労働してました。その最中のMOVの発言「こないだ小学校の同窓会やるっていう時にゲーマー内での比率から考えて『まあ7,8割はニートやってるんだろうな』と思ってたら全然違った」というのがマジ面白かったです。それが現実。
さて夕飯を品川のラーメン屋集まってるとこで食うということでみんなで品川に移動すると(僕だけチャリですが。でもチャリの方が5分以上速かった)何やら見たことのあるような気がする顔が。ゲーマーである事は間違いないんですが、例によって誰なのか全然思い出せないので後でこっそりMOVに聞こうと思ってたら「キミこの人誰だか分かってる?」と先制攻撃が。・・・すみません分かってないです。正解は「ときどのパートナー」マゴでした。というわけで4人でなんつッ亭とかいうラーメン屋でメシ。正直ラーメンは(並んでる割には)微妙でしたがマゴが死ぬほど面白い人で最高でした。「そろそろオレが東大入るしかないな」とか。とりあえずTMRの人達のために「ガキ警察が面白いって奴は分かってる奴」という言質をもらっておきましたよ。
食後はさらに品川東口の公園でだべり、9時半ごろ解散して僕はあおい書店寄ってから五反田のブックオフ行ったんですがそこで再びにっとMOVに捕捉されました。読まれてる!