この日はAZの日の丸メンツ飲み会。せっかくなのでついでにAZに遊びに行きましたが生物部の人達はもうみんな帰ってしまっていて仕方ないので生物科の人達と世間話をしてました。
飲み会の集合は恵比寿のゲーセンのビバ。メンツはマジュニアときどMOV名人閣下ダンチ寿司屋。超久々に会った名人はオロの動き含め全然変わってなくてなんか安心しました。ときどがバーチャで常連らしい人を同段戦で負かしまくってのが面白かったです。
んで渋谷の王将に移動。ちなみに僕は「王将」という名前の店が存在することを知らず餃子のことかと思っていたので、飲み会の場所に関するときどとの会話がずっと噛み合ってませんでした。
飲み会では「これからはウメヌキの時代じゃなくてハローワーク勢の時代だ!」みたいな格ゲー話が面白かったですね。あとは僕と閣下の仲直りイベントがあったり「多い勝ちイッキ」で何度も負けかけたり。みんなよく飲むねえ。僕には鳥の骨しゃぶってるのがお似合いです。