大家さんからシシトウ茄子ピーマンキュウリ大根インゲンを頂きました。ありがたいことです。気温のほうは秋らしくなってきたけど最近は突発的な雨が多くて天気はむしろ夏らしい。なんでも野菜の種が流されまくって苦労してるんだとか。ウチも雨が降り出すと急いで窓を閉めないといけないのでこういう日は気が抜けない。ひさしが付いてない窓が1箇所あるのでそこは雨が降り始めると一気に水が入ってくるんですよねえ。
 夕飯は

  • 目玉焼き
  • キュウリ大根ピーマンのサラダ
  • カブとキャベツの味噌汁

昨日外食してトンカツをガッツリ食べてしまったので今日は粗食で。スバルまで体重60kgをキープ、あわよくば59kgを目指したい。