スパ4ネット対戦→イライラ→ネット対戦→イライラの無限ループ。いかんこれはまずい。ついつい続けてしまうところは東風荘といっしょだけどストレスの溜まりっぷりがヤバい。こりゃいかんとスパ4はしまい込んで大復活を入れました。
 で物工のHが来て夕飯は

  • 自然薯と海老のフライ
  • 人参と長葱の素揚げ

自然薯を揚げてしまうなんてバチ当たりですがいかんせん1か月以上経ってるので火を通さないと怖い。案外悪くないんですが、いかんせん淡泊な割にフライだけに油はしっかり含んでるので小コロッケサイズのを5個くらい食べてキツくなってしまいました。ソースなんて持ってないのでめんつゆで食べましたが案外これは悪くなかった。