大学にて授業。なにやら月曜が祝日だらけということで実は先々週の金曜にも授業があったらしい。知らなかったものは仕方ないね!告知が授業中だなんてサボった人に不親切極まりない!で今日知ったこと:目を閉じた状態で歩き、目を(閉じたまま)左右どちらか一方に寄せると自然に目と反対方向に移動方向がズレる。
 夕飯は

  • 自己責任マグロの刺身
  • マグロ入り味噌汁
  • 小松菜のおひたし
  • はっさく

マグロの切り身が半額で売っててしかも血合いがかなり少なかったので即購入。見切り品なうえに加熱用ですが気にせず生食。スジっぽいところは味噌汁にぶち込んだけどちょっと臭くなってしまった。血合いが少ないから大丈夫かと思ったけどやっぱりマグロは匂いが強過ぎるな。マグロ+味噌の組み合わせ自体は美味しいけど、大根とか他の具とはあんまし合ってない。
 で久々にスパ4起動してフェイロンの練習。多少精度上がったけどやっぱり裂空脚からの繋ぎがムズ過ぎる。