寒いと思ったら雪積もってる!キーボード打ってる手がかじかむ。しかしまあセンターといえば半袖ですよね!気合い入ってるので。まあ僕が受けたセンターは本郷じゃなくて駒場の東大ですが。ついでに>>34やらかしたのはMO・・・げふんげふん。
 夕飯は

  • 鯖の粕漬け(消費期限1日切れ)
  • 小松菜のおひたし
  • セロリと水菜と大根のサラダ

食いながらスターズオンアイスを見てましたがなかなかアイスショーも楽しいですね。しかしどうせアイスショーなら競技会で見れる現役選手じゃなくて昔のスケーターたくさん映してほしい。せめて本田武史くらいフルで流してくれよと。あとカート・ブラウニングのハゲっぷりに勇気づけられた。