歯医者で虫歯治療。麻酔はしたけど軽めなので痛いとこは痛い。そして麻酔が切れてからは結構な鈍痛。「運動したりと血行を良くすると余計痛くなる」と言われたけど家でジッとしてると逆に痛みを意識してキツいのでチャリで池袋へ。不動産屋→ギーゴで黒復活→ブックオフ

  • 黒復活は相変わらずクリアできず。しかし初めて大佐に残3持ち込めた。
  • ブックオフは随分大きいみたいなので凄くワクワクしながら入ったのにびっくりするくらい何も無かった。しかし本当にどす恋ジゴロは見つからないなあ。

 夕飯は

  • 野菜のおひたし
  • レタスとルッコラとベーコンとツナのペペロンチーノ

スターフルーツで30円で売ってたので久々にルッコラ食べたけどなかなかうまい。