ニッキ

昼間は牛テールスープをコトコト煮込みつつブレスオブファイア5。丁度ラスボス倒してエンディングで感動してるところでインターホン鳴らしてきやがったセールスマンは死ぬべきだと思います。無視しましたが。
ここんとこRPGばっかで全然格ゲーやってなかったなあと思い夕食後サクラへ。久々のサードは最悪のコンボ精度。クロダユリアンにボコられました。こりゃ強えわ。下大Pからタックルタックルヘッドを7割がた決められました。確かにすげー強いけどこっちのコンボ精度が酷過ぎてどのくらいすげー強いかは分かりませんでした。1試合中にJ大K迅雷(J大Kから確定する状況)と中足波動迅雷と画面端昇竜昇竜ミスって3回勝ち確逃したところで心折れましたとさ。ちょっと話もしましたが人間性能が違いすぎてイマイチ話が噛み合わなかった感が。あー精進しないと。