徹麻明けの朝。とりあえず新宿に移動していわもとQでかき揚げソバ。揚げたてなのはいいけどかき揚げだと油っこさがちょっと先立つな。やっぱり普通の天ぷらソバが最強という結論に。
 続いて大回り乗車で睡眠時間を稼ぎつつ秋葉原に移動。まずはヨドバシで電子ピアノをいろいろ物色。音とかサイズとか機能とかいろいろ検討した結果10万円くらいのローランドのが良さげという結論に。しかし家に電子ピアノ導入したらまた大学行かなくなるな。
 続いてHeyで大復活1.5赤パワ。エブリだから裏2周できるかもという淡い期待を抱いて始めたわけですが、まさかの1面裏入り3連続ミス。つまり開幕30秒で捨てゲー×3。4回目でどうにか成功したものの、5面の蜂5を取り逃してお疲れ様でした。赤パワでこの蜂取るのは表2周目指すときもちゃんと出来てなかったので練習しないと。ハイパー1回増やして2周目と同じ動きにしよう。そして1面も要復習。
 最後にトライタワーで東方アーケード。スコアは11億とショボかったけどいろいろ反省点が見えてやる気アップ。あと別の人が妖エキストラの稼ぎプレイをしててなかなか勉強になりました。やっぱゲーセンはいいね。あと金閣寺を初めて見たけどただのクソゲーにしか見えなかった。
 夕飯はカレー。サッと作って具がゴロゴロしてるような奴を食いたかったので時間かかる牛スジじゃなく鶏肉で。カレー食いながら大科学実験の録画を見るのは至福のひととき。氷のレンズで火をおこすのはガチで面白かった。