今日も家でレポート課題やりつつ論文書き。ようやく証明部分が終わった。しかしまだ長い長いアルゴリズムとシミュレーションを書かないといけないので先は長い。証明とはいえ1週間以上かかって5ページ弱というのは遅筆過ぎる・・・。
 ところで数か月前に下唇の内側に口内炎ができた際、歯茎と接触すると痛いということで口の下側に空気を含ませて膨らませる癖が出来てしまいました。口内炎がとっくに治った今でも継続中で、ハッキリ言って相当キモいのでなんとかしたいんですが気付くと頬が膨らんでる・・・。どうやって矯正したものか。
 夕飯は

  • 長葱と人参と白菜と小松菜のおひたし
  • 梅干し

昨日油っこかったのと今日完全に引き篭もりだったので粗食。