夕飯に

  • おでん
  • 野菜諸々のおひたし

を食いながら煽りの酷い女子フィギュアフリー。ジャンプの解説で「もしかしたら回転がちょっと足りてないかもしれないのでジャッジがどう判断するか気になりますねー」とか言っておきながらその結果を言ってくれないのを本当に勘弁してほしい。実況のとこにも情報が来てないのかと思ったら「このスピンはショートでレベル4を貰っていますね」とか言ってるし!
やっぱ国内大会は点数のインフレが凄い。でも案外ジャンプのエッジや回転不足は厳しくとってた模様で、どっちもOKなジャンプはどれも加点が大量につく感じ。浅田真央はついに3Fが3F+3Loのコンビネーションに(回転不足取られてたけど)。基礎点低いサルコウであんだけ失敗するならインチキルッツでもいいから戻せばいいのに。