昼飯のおかずがないので台湾土産のメンマ食べようと思ったらカビてる!うんち。開封してからまだ1か月ちょいしか経ってなかったっぽいけどカビるもんなのかー。てなわけで泣く泣く処分。
 さて今日は今学期最後の研究室ゼミ。後輩(クラブとか行っちゃう爽やかGUY)が最近アニメに色々見てるというので灰羽連盟勧めておきました。というわけで懐かしくなったので現在サントラ再生中。この夏はやりたいことが一杯あるので家にいる間にめいっぱい論文書いとこう。優先順位的には登山>スッポン釣り>潮干狩り>スケート>ウナギ釣り>リコーダーてな感じでしょうか。
 夕飯は

  • トーフちゃんぷるー
  • 白菜と人参の浅漬け

トーフちゃんぷるーのランチョンミートは貰い物のSPAM。実はSPAM使うのって初めてだったりします。高いし。SPAMっていうと減塩タイプでも死ぬほどしょっぱいイメージでしたが案外普通ですね。といってもランチョンミート入った時点で他の塩分不要なのは一緒ですが。