相変わらずそれほど暑くならないしセミのやる気もないしので朝起きられません。窓閉め切って寝るとかすれば寝苦しくて起きられそうですがそんな気合もなく。天気予報が微妙だから布団も干せないしなんか夏感が足りない。最近ひぐらしを少しずつプレイ中なんですが、夏だというのにゲーム内でのほうがセミの鳴き声聞く機会が多いってどうよ。
 夕飯は

  • トーフちゃんぷるーの残り
  • シーチキン
  • ツルムラサキのおひたし
  • 白菜と人参のおひたし

やっぱ漬物一品あると一気に豪華度がアップしますね。が、その代償は大きく、特大白菜と貰ったキャベツで冷蔵庫はパンク寸前。ていうかめんつゆとか冷蔵優先度が低いのは外に出してるから実際パンクしてますね。