STG

怒首領蜂大復活
実は先月の30・31日で表1388億・裏1093億達成してました。つっても1-5繋がって単体800億出ただけですが。もうちょい頑張れそうなので次は表1500億目指す。

  • 1-1・・・5ハイパー6億。変更する予定なし。
  • 1-2・・・持ち越し+道中1ハイパー55億。変更する予定なし。でも道中後半4倍から5倍にできるかも。
  • 1-3・・・持ち越しなし道中3ハイパー200億。ハイドレインジェ2が全く安定しないけど逃さず5倍したい。
  • 1-4・・・1ハイパー減らして持ち越し+道中3ハイパーにした後1回も繋がってないけど繋がれば250億出る気がする。慣れてないだけで個々のパーツの繋ぎは難しくないので頑張れば安定するはず。
  • 1-5・・・道中9ハイパー800億。ガトは計9体ぶん。ガトを(出来る範囲で)工夫しつつビット2・道中後半を1ハイパーずつ減らして単体1000億目指す。
  • 2-1・・・キガク3を3倍。11億。このまま。
  • 2-2・・・40億。中ボス以外は割と安定。このまま。
  • 2-3・・・最高160億だけど全く安定しないので要練習。
  • 2-4・・・最高220億だけど全く安定しないうえに中ボス無理なので運ゲー
  • 2-5・・・最高50億だけど完全に運ゲ。一度被弾したらボム連打してランク下げる。50億が安定したら万々歳。

現状でも最大1790億だけど実際は繋がる方が少ないので2000億はかなり厳しい。