HEYにて

 8月に再開した大復活でようやく3000億達成しました。緑スト表2周3124億で残3-5。本当に長かった……。出来ればリプレイが残せる家庭用で達成したかったけど、5面の蛾が鬼畜すぎてアーケードからさらに一段鬼畜なのでこれで一旦大復活はおしまい。次はそのうち赤パワ裏2周allでも狙おうかな。

  • 1-1:安定の蜂2ハイパー特攻パターンで12億。
  • 1-2:持ち越し1000Hit・センコウ終了時4500Hitで65億。出来れば5000Hitいきたかったけどまあ大体こんなもん。
  • 1-3:持ち越しはコンボ切れ。その後は安定重視でハイドレインジェ2を逃しつつ地道に繋いで241億。
  • 1-4:蛾1オーラで被弾。蛾2を3倍から繋いで175億。
  • 1-5:Hit数が足りずガト3は4倍でランコウ終了時9000Hit。リュウコウ後のェアロウはゲージMAXで繋いでニペ4ノーハイパーも成功。2011億。リュウコウ後は自分のハイパーパターンだとハイパー終了して右側からスタートすると繋がるっぽい。
  • 2-1:安定の開幕ハイパーからキガク各3倍で26億。
  • 2-2:5ハイパー持ち越し1500Hitから無難に繋いで49億。ネクスィは持ち越し狙わず普通に撃破。
  • 2-3:無難に繋いで245億。1ハイパー持ち越し。
  • 2-4:持ち越し1000Hitちょいから蛾2を5倍するもその後のクロゥバーで被弾。その後は繋いで100億。
  • 2-5:ガト123のリチャが間に合わずニペ2で被弾したのでランク下げ直してガト56を1倍からコンボ開始。縦穴ノーハイパー・ビット2を2ハイパーで抜けるも中ボス2の撃ち返しで被弾。その後は頑張って繋いで152億。蛾1は嘘避けがひどかった。
  • 大佐:最初のハイパー発動が微妙に遅かったせいで扇状弾を避けきれず1ボムでマキシマム失敗。クリアボーナス48億。