荒川サイクリングロードでトレーニング。1時間ちょうど走って27km。メモ:尾久橋から9kmくらい先からゲート多い・13km先ダート有り。
んで今日でママチャリのスピードメーターの積算距離が3000kmを突破。メーター付けたのが1月下旬だったから1年3800kmペースか。去年までと比べて特に良いわけではないけど、強度は若干強めだし今年は夏休みもMTBのほうで500kmくらい走ったから悪くないペース。
夕飯は引き続きフィギュア見ながらカレー。2位以下がコケまくったせいでショート1位のジュベールが安全走行徹底して4回転1回しか跳ばんかった・・・。NHKの放送自体はいいのに全体にミス多めだったのが残念。

  • でもレオノワはやっぱり最高
  • プレジナのジャンプとフラインシットスピンが伊藤みどりばりに高くて面白い
  • ボロドュリンの演技で初めてプロトコル見る前にザヤなのが分かった。やっぱメモ取りながら見てると面白い。