輪講のスライド作成中。スライド作成は割と嫌いな部類の作業なので、気付いたら妖々夢Lunatic魔理沙Aのスコアが10億を突破してました。ルナだとそもそもボムらないとどうしょうもない場面が多いので頑張っても12億くらいが限界くさい。・・・スライドは全然進まなかったけどまだ1日ある。
夕飯はカレー。で夜は物工のNといつもの100円銭湯。とりあえず富士見湯に行ったらなんと「暫くの間休業します」の張り紙が。(100円の日以外でも)結構賑わってるし最近長椅子を新調したりしてたから、たぶん経営じゃなくてオジサンかオバサンの体調の問題かな。仕方なく駒込病院の近くの富久の湯に行ってきましたが、やっぱ設備でも近さでも富士見湯が一番だなあ。早く復活してくれるといいんですが。