誰か

FINAL FANTASY TACTICS アマチュアオーケストラ演奏会一緒に聴きに行きませんか?アマチュア(メンバーは無選別)とか無料とかとっても嫌な予感がムンムンするけど、それでも夢にまで見たFFTオケなので行かざるを得ない。いつぞや適当に数枚買ってみた同人の東方演奏CDは即ゴミ箱に叩きつけるほどウンコだったからなあ。

適当に研究して夕飯はカレーの残り。食いながらフィギュア観戦。やっぱNHKは最高だ。どうでもいい煽りやCMがないのでトイレタイムに苦労するのが唯一の欠点。
ところで中野友加里みたいな巻き足ジャンプって個人的には綺麗だと思うんですが基本的にマイナス要素なんですよね。巻き足だと明らかに慣性モーメント大きくて回転速度落ちるのでダウングレードされやすいってのはその通りなんだけど、だったら「難しい跳び方」ってことで加点してくれてもいいじゃん。手を上げるトウループみたいに。