サードメモ

ダッドリーってやたら硬くね?」という話は以前からよくあって僕もそう思う人間の一人なわけですが、実はムックの体力値見るとリュウケンと全く同じ体力だったりします。なら根性値が凄いのかなーとなんとなく思って勝手に納得してたんですが、昨日メスターさんとかに「ソクラテス調べてみてよ」と言われたのでとりあえず何年かぶりにSKILLSMITHさんのHPを調べてみました。って閉鎖されてたんですねここ・・・時代の流れを感じます。以下はエンコードを日本語と設定しないと文字化けするかも。
http://web.archive.org/web/20030221091427/plaza6.mbn.or.jp/~ssmith/3rd/kyara/hp.html
なんと根性値含めダッドリーリュウケンと全く同じ硬さという衝撃の事実!うーんダッドリーが硬く感じる要因はどっからでも殺せるキャラの性質から来てるのかなあ。