アンキモ!アンキモ!アンキモ!

昨日の残りのアンキモを朝飯に食ったら重過ぎて午前中ずっと気持ち悪くなりました。朝飯1500kcalはムリ栄養成分表のkJとkcalを見間違えてました。アンキモ100gあたり1800kcalじゃなくて1800kJで450kcalでした。どのみち超重いけど。

夕飯はシーフードミックスとツナとホウレンソウのチャーハンと味噌汁の残り。久々にチャーハンはパラっとならず失敗。というかご飯炊いた時点で水が多すぎて相当かゆ状になってました。米が途中で切れて新しい袋を開ける時は要注意ですね。
さて夕食後勉強してたらMOVから「今日サクラ行く」と連絡があったので顔出してみました。サッと顔出してサッと帰る予定がメスターさんも来てて長居になってしまいました。MOV春麗戦は事故らすことだけ考えたら五分かちょい勝ち越しくらいまでいきましたがメスターユンには3:7くらいつけられました。雷撃はええ。展開早過ぎてマジムリ。改善したいことは山ほどあるんだけどとにかく展開が早すぎて試合中に全然動けません。対戦後はいろいろ雑談とか。スト?セカンドがどれだけアバウトなゲームだったか教えてもらいました。ファーストは確かに相当ひどいゲームだったんですが、セカンドは大分マシな調整具合なのかと思ってたら全然そんなことなかったんですね。よくサードにするにあたってこんだけ改善したもんだ。