ああピアノが弾きたいいいいい

夜まで暇なのに遊んでくれる人が全然見つからず困ってたところでだーますが付き合ってくれることに。横浜行ってプーが一杯たむろしてるような場所で座り込んでだべったりセブンで対戦したり。

夜は小学校の時の塾の同窓会でした。案の定誰が誰だか全然わからん。男女比一対一の飲み会なんて初めてな僕。「彼女or彼氏が何年いないか」という話題で僕ともう一人AZ生の寺ちゃんだけイコール年齢という現実に7年という年月の長さを感じました。慶応boyはすごいね。いくら東大生やAZ生が粋がって「俺は遊びまくってた」とか言っても彼らの遊びっぷりには敵わないつうことですかね。あと参加者の一人がAZ生物部のグッチと同じ大学らしくて「ソクラテスはとび職になってる」という謎なホラを吹いてたみたい。しかも納得されてた。まあ相当楽しい同窓会でした。いつの間に僕が幹事とかいうことになってて乾杯とか締めをやるように言われましたがそんなのやり方分からんぞー。
解散した後一部のメンツで慶応の人の家へ。・・・ヤバすぎる。横浜駅から徒歩5分くらいの超一等地。なんかメチャ綺麗なマンションでしかもゲストルームまでもがあってそこに泊めてもらいました。うへえ。