M高邸のすぐご近所でS原の結婚式。ヨメさんのことはよく知りませんが、AZ生物部が集結した心強さとS原のキャラクターのおかげで安心してキチガイキャラでいられました。一次会の鯛焼き型タオルをひたすら口にくわえてたり、聖剣2のように風船を頭に浮かべながらイッてる目つきで二次会のお土産の煎餅を貰ったその場でバリバリ食べたり。今回の参加者はAZ+医科歯科+病院関係者てな構成だったんですが、AZかつ医科歯科であるT井君がAZ生だったことなど無かったかのように一切僕らと目を合わさず医科歯科組と一緒にいたのが印象的でしたね。なんか新郎新婦の来歴紹介でもAZ時代のことは黒歴史気味だったし。
 あと今回は1次会と2次会の間にちょっと時間があったので、会場のすぐ近くのブックオフ白金台店に行ってみたんですが凄いですねココ。ブックオフなのに黄色くなかったりカフェがついてたりなんか全体的にオサレ。あと洋書たくさん。残念ながら漫画は微妙だったけど牌の音コンビニ本下巻が105円であったのでゲット。というわけで僕の引き出物袋の一番上には雀鬼様のご尊顔が鎮座することになり、名札とか見るまでもなく取り間違えようがなくなりましたとさ。あと僕がマンガ読んでるのを見て壊れたオモチャのように「ねえねえ雀鬼流ってまだ流行ってるの?エヘエヘヘヘ」と狂ったように何度も何度も繰り返すO山君は相変わらずだと思いました。
 ところで金曜から飲みと宴会続きでロクに野菜を採ってないのでウンコの頻度や固さがメチャクチャで、この日は尻が痔気味で悩まされました。しかもスーツだとウンコが微妙にやり辛い。ついでに口内炎も出来たし。人間3日だけでこれだけ不健康になれるもんなんですね。
 二次会終了後はAZ生でM高邸に押し掛けてダラダラ。みんなで昔の部誌を読んだんですがK子さんのクオリティがやっぱり高過ぎて死ぬ。具体的にはここに書いてしまうと社会的にポアされてしまいかねないくらい。生物部なのに「奇形」って言葉がただの一度も本来の意味で使われないってどういうことだよ!
 てなわけでS原を祝えたかは置いておいて僕らとしては大変楽しい結婚式を終えて2日半ぶりの帰宅。今回はビール4杯相当分くらい飲んでまだ6時間くらいしか経ってなかったので流山おおたかの森からは4kmほど自転車押して徒歩で。今回の東京行きはずいぶん歩いたなあ。まあ摂取カロリーのほうが圧倒的に多いけど。スイーツ取り放題とか言われたらさすがに力の限り詰め込まざるを得ない。