家庭用サード持ってるプイさんの家に行っていろいろ考えたネタを試してみました。まあ机上の空論に終わらなそうなのも3割くらい。上出来です。

一通り試したらハイパースト2を対戦。ケイブンシャの攻略本に書いてある「困ったら、素直にハメましょう」という素晴らしいアドバイスに従ってヘッドバッド連発、膝地獄、ターボケンの波動昇竜、ベガ歩き小足連打、ドリルハメ等々。これでTMR闘劇はいただき!
んで「ソクラテス」って名前は一般的過ぎて検索に引っかかりにくいのが良いという話をしたんですが、ある日のタイトルで「にっき(変換したやつ)」を使ってしまったので上のほうに出てきちゃいました。これは危ない。変更します。
夕飯はトマトと水菜とサラダ菜のサラダ(80円)とおでんとマグロのアラ煮。水菜がちょっとコワい・・・。水にしばらく漬けてみたらおいしくなるらしいので次食うときはそうしてみます。