サークルで三軒茶屋昭和女子大にビラ配りに行きました。立ちっぱなしで腰は痛いわ適当な格好なので場違い感で神経すり減るわですごい疲れました。でも休憩でハナマサに行ってみたら日曜午前は朝市で野菜が死ぬほど安く売ってることが発覚。これは大きい。サツマイモたっぷり入って一袋200円は素晴らしい。これで日曜に早起きする価値が7倍くらいにアップ。それにしてもやっぱスーパーに入ると自分のホームに帰ってきた感じですごい落ち着きます。テニサーとかの人々もここまではやって来ないし。
夕飯はマグロのアラ煮(2食100円)。こんなうまいもんが50円で食えてしまうんだから西友は有難い所です。サミットだとマグロのアラってあんまし売ってないんですよ。やっぱ三軒茶屋はやや遠いだけあっていい事沢山です。
寝る前におでんの仕込み。味が染みるのが楽しみです。