聖心にビラ配りへ。ずっと広尾に通っておきながらこんな所があったとは知りもしませんでした。なんか昭和女子に比べて遥かに「お嬢様」っぽい感じでした。頑なにビラを拒むような人が少なくてなんか笑いながらもらってくれるような。あと黒髪率が全然高かったり。
せっかくなので飯はサークルの人を誘って一風堂行きました。ランチのご飯を2杯しか食べられなかった自分が悔しい。
夕飯におでんを食った後に渋スポのフリープレイへ。MOVやにっとさん、ときどが参戦してきて楽しく対戦できました。小さな大会みたいなのもやりましたがにっとさんにボコられて終了。ちょこっと観戦しに来たTMRのプイさん達にゲーム研の事をときどと一緒にいろいろ聞いたりしました。
終了後ときどとMOVがウチに。超難しいファミコンゲームのキテレツ大百科のエンディングを見せてもらいました。「それは、ゆうきだ!」とか言いつつ普通に凶器(剣)をくれる奇天烈斎さまが素敵でした。