シノザキさんお奨めの店で飲みに中野へ。プイさんはクーペなんかでたまに会ってたけどシノザキさんとばばはかなり久しぶり。交通費のことを気にしなければ車内での移動時間はむしろ研究室で作業してるより作業効率高い。最近自転車ばっかでマンガもあんま読めておらずかなり自分がつまらない人間になってる自覚があったので楽しい話題を提供できるか不安だったけど、TMR勢の圧倒的話題の豊富さで存分にエンジョイできました。ポケモン自体は全然分かんないのにDC君がポケモンで身を崩していく話を聞いてるだけで面白い。
 ローラー台はメディオ30分214W。前々回より1Wだけ改善。料理が美味しくて思う存分食べた割にほぼ魚オンリーでローカロリーだったので摂取分は消費したはず。