クーペレーションカップを観戦しにお台場へ。去年は下手に野試合を触ったりしてしまって自分の動けなさに絶望したりしたので今年は野試合すらせず完全なる野次馬。というわけで無敗達成。年々運営のレベルが上がってこの上なく快適な観戦環境なのでギャラ專でも楽しい。山崎さんとか懐かしい顔ぶれにも会えたしヌキさんの叫び声は相変わらず超音量だし今年はパンフもボスインタビューとかキレッキレですごい面白かった*1。MOVが衝撃の中学生デビューを果たした時代に大会「ビデオ」とか見てた時代からすると隔世の感があるけどなんか最近はハッシュタグでチーム編成なんてのもあるらしいし来年あたりは久々に出てみてもいいかなーなんて少し思ったり。でも朝起きるのがキツい。ていうかクーペに来たのに弐寺しかプレイしてない!

*1:でもタイムテーブルが載ってなくて不便