ここ数年恒例になってますが徳島県三好町、物工のNの嫁の実家に遊びに来てます。昼間に農作業して夜は論文書きと充実した日々。さらに今回は25kmほど先にある愛媛県側のイオンに連れてってもらいママチャリを調達。帰りがてら寄り道して50km1000mアップ早速走ってきました。周囲はほとんど山なのでトレーニングの場所には全く困らなくて今まで走らなかったのを後悔するレベル。最近はそれなりに人気の多い道を走ることが多かったので、静かな山道を走って日光浴してるシマヘビと遭遇したりするのは久しぶり。あとタヌキか何か明らかに犬猫ではない謎のずんぐりした哺乳類も見かけたけどすぐ逃げてしまったので確認できず。アライグマという可能性もあるとのこと。