最近雨が多くてつらい。雨の日は買い物に行かず、かといって翌日が雨予報の時に多めに食料を買ったりもしないので、こう雨続きだと夕飯の選択肢がかなり限定的になる。昨日の時点で野菜が玉葱白菜大根人参しかなかった一方で夕飯は野菜を4品目以上摂ることにしてるということで、昨日は玉葱人参入りのハンバーグと白菜大根の味噌汁でお茶を濁したけど、いよいよ今日は前日と同じメニューにするしかないかと観念しかけたところで玉葱と人参をトマトソースに突っ込めばいいと気付いて同一メニューを回避。しかし玉葱を野菜にカウントしてる時点で結構アレなのではやくスーパーに行きたい。
 ローラーはLSDを2時間450kJからソリア2分5本レスト4分で258W/252W/254W/264W/274W。それなりに疲労が溜まってる割にはまずまず。