大学までの道中に新規の飲食店が出来ては1年くらいで潰れていく場所があるんですが、そこに今度はすたみな太郎が出店して学生に誘われたので昼飯に行ってきました。いやあTMRの会誌ではじめて知って以来たまに田舎で見かけることがありましたがこれで柏も間違いなく田舎認定ですね。焼肉&寿司食い放題という圧倒的ジャンク感。実際肉は謎に油っこい感じですぐお腹いっぱいに。油を中和すべく米ばっかり食ってたので店に与えられたダメージはむしろ普通の客より少ないまである。まあそれでも平日ランチ1200円なので案外満足度は高めなんですが。久々に都内ホテルのディナーバイキングとか行きたい。
 ローラーはLSD700kJのみ。