学生最後の日

 特に何かしたわけではないけどせっかくなので半袖半ズボンで大学へ。半袖はともかく半ズボンは割と久しぶり。まあ今まで小学生みたいな格好だったのでこれからは高校生くらいの格好をしたいと思います。・・・まあ夏になったらどう心変わりしてるか分かりませんが。それはそうと今日の気温でこの格好はジッとしてると少々寒いわけですが、学生証を返却済みなのをすっかり忘れてて休日施錠されてる研究棟に入れず10分くらい待ちぼうけするハメに。はやく職員証的なのがほしい。
 夕飯は

  • ニラ長葱とツナと豚肉のお好み焼き的な物
  • 味噌汁の残り
  • 物工のHに貰ったアメリカ土産のミックスジャム+牛乳

相変わらずお好み焼きは卵もキャベツもなし。ニラが安くて幸せになれる。