辞令交付がありまして晴れて正式に社会人となりました。なんということでしょう。裁量労働制とはいえ基本の勤務時間とか書いてあるの見ると鬱になる。とはいえどうやら人並みの給料は貰えるらしいので少しずつ生活をランクアップさせたい。見切り品じゃない果物のデザートつけるとか100g150円くらいの肉買うとか。現状だとかなり抵抗でかいけど慣れるかどうか。
 夕飯は

  • 春菊白菜長葱舞茸油揚げと豚肉
  • ミックスジャム+牛乳

というわけで特に変わり映えのない夕飯でした。予告してたように今後は書きたい時だけ書く感じになりますがよろしくお願いします。とりあえずタイトルを仮変更。×××××の今日のおかず(一瞬)→×××××のごはん(3年半)→ソクラテスのごはん(5年)ということでなんだかんだでソクラテスのごはんが一番長かった。果たしてこの先はどんくらいニッキかくかどうか。