• 朝起きたら京急が復旧してた。よかったよかった。
  • ガンスリがついに完結しましたね。イタリア語学習とかで僕のリアル人生立ち回りに影響与えた度ナンバーワンのマンガなので感慨深い。最終話はイタリア分少なかったけど。1巻を代々木の紀伊国屋で買って帰りの京急の車両端のボックス席で読んだのは今でもよく覚えてる。あとばばにガンスリ同人誌版の購入頼んで彼が bittersweet fools の資料集を間違えて買ってきたり。ちなみにアレは一度引っ越しとかのゴタゴタで処分しちゃったんですが結局現在は買い直してます。

 さて最近はひたすら引きこもってるけどD論のイントロ執筆が一向に進まず徐々に焦りが。一応書くスピードは少しずつ上がってるとはいえ1日あたり0.5ページはまずい。
 夕飯は昨日といっしょ。最近は13時に起きる→朝飯のような昼飯のような何かを食べる→20時に夕飯→朝5時か6時くらいまでD論にうんうん唸るという謎生活リズムで1日2食しか食っておらず、結果2日に1回しかマトモに料理しないという無精な生活。スケートしたい。