図書館へ。さらっと本探して帰ろうかとも思ってたけど外のテラスが使えたので屋外で優雅にPCで作業。これなら家より効率いいかも。しかし過ごしやすい気温になったもんだ。突然の雨はアレだけど。そして京急が今日になっても復旧してないのはかなりの驚き。超頑張れ。
 夕飯は

  • 牛コマ切れとナス長葱キャベツの炒め物
  • インゲンのソテー
  • リンゴ

ここんとこ過去に録り溜まってた録画番組をいろいろ消化してて、今日見てたのは昨季のNHKフィギュアのエキシビション。今更感あると思ったら6分練習での高橋の4回転フリップの録画が流れてて震えた。NHK杯見に行ってみたいもんですが今年はちょうどもう研究会入ってるんですよね……。