大学でゼミ。何の役に立つかサッパリ分からなかったけど数学的に面白かったので話が盛り上がる。
 さて夕飯はなめこの味噌汁を作ろうと思ったんですが、なんだかなめこがヤワになってて微妙に酸っぱい匂いが。軽く口に含んでみるとやっぱりちょっと腐ってるっぽいので泣く泣く処分。うんち。経験上4日5日は余裕でもつのに。普段から安いわけではない店で偶然安くなってる場合は気をつけろってことか。2パック100円で得したと思ったらとんだ銭失いだった。というわけで夕飯は

貧乏性でアンチョビの缶に入ってたオリーブオイル全部投入したらやたら油っぽいパスタになってしまった。しかしこのオリーブオイルでもたれる感じがまさにスペイン旅行の再現になってるという。