大学で作業&ピアノ。研究室の新入生のうち微妙にやる気無さげな人が実はAZ出身だったことが発覚。どことなく厭世的なあたりとか話してて楽しい。僕が高2だったとき彼が中1だったので共通の知り合いも一応いたし。そしてピアノの会入って1ヶ月でフェードアウトしたあたりも完全に一致。
 さくらむすびピアノ練習はここんとこ「今回で締めにしよう」→「あれココの運指こう変更したら簡単になるんじゃね?」→「こっちの運指でもう少し練習しよう」の繰り返し。左手右手の割り振りが元の楽譜と違う箇所が8個くらいある。あとサントラ垂れ流してたら陽だまり小径のアンサンブルやってみたくなったんですが誰かバイオリン弾けるひと付き合ってくれないかなー。そういえばピアノとの合奏って生まれて一度もやったこと無い気がする。小学校のときにキリマンジャロとかをオルガンでやったことあったけど。